ブログを移しました。

今までnoteで2年間ほど、ブログを更新してきたのですが、気分も変えたくてこちらに移してみました。

 

noteも使いやすいし、スマホから更新が可能なので、すごく重宝していたのですが、

今後、自分がもっと成長していきたいと考えた時に、noteで更新を続けていくことが、本当に正しいことなのか疑問を感じるようになったのが経緯になります。

 

今後はどのように使っていくかはまだ考え中ですが、

こちらは自分の考えていることを残していく記録用にして、

noteは日常のささいなことを残していく日記的なものにしていこうと思います。

 

まあ、結構面倒くさがりなので、もしかしたらnoteをやめる可能性が高いのかもと若干慄いておりますが・・・。

継続できるように試行錯誤しながらやっていきたいと思います。

 

◇noteの方

森 林檎 (happysmile)|note