プレゼント

昨日は早帰りの日だったので、同期と友達の誕生日プレゼントを買いに行きました。

 

普段、スカートを履かない子だったのでワンピースをあげようということになり、約2時間あーでもない、こーでもないと悩みに悩んで1着を買いました。

 

プレゼントを買う時って、その人がどんなものが似合うのか必死で考えます。きっと、あれがあればその子はもっとhappyになるんじゃないかと。

 

そういう想いを感じてもらうプレゼントってすごく嬉しいです。

 

きっとそれって、小さなことでもいいと思っています。

私の上司は、売り上げを上げた営業全員に小さなことお菓子とメッセージが書いてある付箋を渡してくれます。

そんな小さなことでも、もっと頑張ろうと背中を押してくれます。

 

モチベーションってほんとそんなところから生まれるのだとおもいます。

 

 

その子の誕生日はもう少し先ですが、

早く喜ぶ顔がみたいです。

 

 

以上。