孫の手を出すことが出来る人。

最近、全くワクワクしてない。

気付いたら夜、みたいなことがしょっちゅうだ。

 

プライベートでは超元気なのに仕事になると、

元気がなくなる。

日々数字しか考えておらず、お客さんがなにが欲しいのか分かっていない。

 

仕事が終わり、10時からカフェで悶々としておりました。

お腹すいた。

 

数字が上がらない要因として、お客さんの欲しいのののキャッチアップが出来ていないことがひとつ要因としてあるなぁと思っております。

じゃあ、お客さんって何を求めてるんだろうって考えておりました。

 

おそらく、お客さんも回答が欲しいんだと思います。

 

私たちも人生の中で躓くと、回答が欲しくて色んな指南書を読んだり、人から助言を求めたりします。

 

お客さんも同じなんです。

 

きっと不安なんです。私たちと同じように。

 

その痒いところに助けてあげれるのが

売れる人じゃないかな〜と思った1日でした。

 

 

 

以上。