読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Kindle fireを買ってみた

Amazonをぼぉーっと眺めていたら、Kindle fireが格安で販売されているのを知り、

しかもAmazonプライム会員は4000円オフということでいてもたってもいられずポチッとしてしまった。

 

前から、タブレットに興味があったが踏み出せるか、踏み出せないかのお値段でなかなか踏み出せず躊躇してましたが、ついに購入しました・・・!

 

 

f:id:appletree16:20170129000032j:plain

 

元々、本と新聞はiPhoneで読んでいたのですが、画面が小さいこともありなかなか見ずらいという不満がありました。(iPhone6Sプラスなのでそれでも画面は大きい方なのですが・・・)

 

今回は7インチを購入。

重さは女性でも片手て持てる重さ。しかし、ずっと持っていたら手が疲れそうな気がする。

あとは動作性が少し遅いので、そこは気になる点だが、慣れれば気にしなくなることを信じている。

 

しかし、5000円という破格の安さなので、そこは何と言ってもプラスである。

新聞も読みやすくなったし、プライム会員だと映画も観れるので今まで携帯の画面で観ていたことに比べると断然使いやすい。

 

これにキーボードが使えたらな〜なんて思っていたらありました・・・!

 

安すぎて心配ですが、レビューとしてはいい感じなので来週の到着を楽しみにしておきます。

まだ届いて1日なので、使った感想はまた後日報告いたします!!

 

 

 

以上。