1月の振り返り

今年も1年の12分の1が終わりました。

今年の目標は「稼ぐ力をつける」ということでした。

ということで、このブログを通じて一ヶ月ごとに報告が出来ればと思っております。

 

1月の目標はこのブログの月間閲覧数を200越えさせることでした。

今はnoteと並行して更新をしてますが、このブログは0からのスタートでした。始めたのが昨年の8月だった気がします。

更新頻度もそんなに高くなかったので一ヶ月の閲覧数が100あればいいほどでしたが、

今月は見事200を越えることが出来ました!!

 

f:id:appletree16:20170201011814j:image

昨日の時点で195件だったので、今月は厳しいかなと思っておりましたが、今日ギリギリで達成することが出来てすごく嬉しいです。

 

このブログを育てていきたいという思いがあるので、引き続き更新は頑張っていきたいと思います。

 

目標を立て、それに向かって努力する。

自分の好きなことなら色々考えることもすごく楽しい事だと思いました。

どうすれば目標までいけるんだろう?こうしたらいいのかな?あれはどうだろう?と色々とアイデアも沸くし、沢山やりたいことが溢れてきます。

 

すごく楽しみながら考え、実行した一ヶ月でした。

 

2月の目標は

外部収入で5000円稼ぐ!

 

いろいろ考えているのでまたご報告します。

 

 

 

以上。