好きをビジネスにする。

今年の目標は稼ぐ力をつける!なのでいろんなことに挑戦をしております。

好きなことでお金を稼ぎたいな〜と日々思っているんですが、

私の好きなことが「お風呂」なんですね。

 

温泉に行くのも好きなんですが、最近は専ら家風呂派になっております。

家風呂の時は平日は1時間、土日は1時間半ぐらい湯船に入っております。

 

銭湯は月に1回ペースですね。先月は箱根の温泉にも行ってきました。

 

 

そこで、お風呂×ビジネスってなにかできないかな?と考えたんです。

 

 

 

そして、

そうだ!入浴剤を紹介しよう?!と思ったんです。

銭湯を紹介するブログはしょっちゅう見かけるので、そうではなく

あえて家風呂派のためのリラックスできるものを紹介していこうと思います。

 

 

 

自分自身もお風呂に入る時は必ず入浴剤を使うんですが、いつも花王さんのバブしか使ってこなかったので、いろいろな入浴剤を使ってみたいと思っておりました!

不定期の更新になりますが、こちらも頑張っていきます!

 

 

 

 

 

以上。