2月の振り返り

2月の目標は「5000円稼ぐ」でした。
結果としては、1324円稼ぎました。
未達です。
ついでに、自分の本業の方も今月は未達でした。

2月は何もしてないのにとにかく疲れてました。
本業が上手くいかなくなって、分からなくなって、おまけに怪我もするし。きついからという理由を自分に作って身体を休ませることを優先させました。

睡眠時間はお陰で増えました。
でも、ずっと苦しくて、苦しくて、人生楽しくないなとすごくマイナスな気持ちになっていました。
自分に対して嘘で壁を作って自分も周りの人も騙して、その作った壁によって自分が苦しくなった。
だから逃げてしまった。周りの人から、そして自分から。良くないことなんて頭では分かっているのに、自分に向き合うのが怖かった。
自分がダメな人間という事実に向き合えないから。
自分はできる人間と自分くらい期待したいのに、自分自身まで失望したら誰がわたしに対して期待してもらえるの?
でも、結局自分自身に過度な期待をした結果、実際の自分とのギャップに悩むようになってしまった。すごく悪循環でした。
結果、行動をすることに対してやる気を失ってしまい、2月の散々な結果になってしまった。
ぬるま湯に浸かるのはすごく気持ちよかったけど、やっぱりこのままではダメですね。

3月のテーマは「ほぐす」。
自分の凝り固まった部分を少しずつ溶かして行きます。まずは、アウトプットを2月の2倍にまで戻すこと。
そして、目標は少し下げますが3000円稼ぐこと。
2月の2倍やります。
2月の遅れを取り戻しにいきます。


以上。