初の異動になりました。

昨日、内示が出され初の異動を言い渡されました。




正直、来年3年目で来季は大幅に人員が増える事が予想され、人の異動は少ないだろうと思ってたので予想外過ぎて凄く驚きました。
まだ実感がないです。
驚き過ぎていつもはお布団に入るとすぐ寝られるのに、今日は少し時間がかかったし眠りも少し浅かったです。


この2年間グループの編成は若干ありましたが、ほぼ人員も変わらず上司も変わらず仕事をして来たので環境を変えてスタートする事がはじめてになります。
また、今まで担当していたお客様も全て手放し1から新しいお客様との関係を築き上げることになるので、
不安とやってやろうという気持ちでいっぱいです。
でも、不安の方が大きいです。
やった事ない事に対してはやはり期待よりも不安の方が大きいですね。


そして、4月から上司になる人と飲んで来ました。
今までの上司との色も考え方も違うので、うーん。上手くやっていけるのかなとも思っていますが、自分の意見を聞いてくれる環境には恵まれているのでお互いの事を知りながら関係性を築くのだと思います。

この2年間担当していたのはザ★ド都心の大きなお客様が中心でした。今回は少し下町の郊外エリア。
自分は行ったこともあまりない土地なので、またエリアのことを1から勉強です。
来週ぷらっと散歩しますが、自分がどんな土地のお客様のお手伝いをするのか、私が出来るのかということも不安だったり…

しかし、あまり不安になっても仕方のないことなので私は今のチームであと7日間自分の出来ることをやるだけだな!と思っています。



今週はイレギュラーな事で時間を取られ過ぎたので残り2日MAX!で行動していきます。



以上。