読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

昨日で2年目が終わりました。

昨日で2年目が終了しました。

 

今月に関しては営業目標に関して3週目に達成をしたので、今月の目標をクリアしたという意味では丸だった。

しかし、3ヶ月目標はあと少しのところで未達。

2月の落とし分が痛かった。

 

あと少しのところが踏ん張れない。

なぜか諦めてしまう。

 

今年1年の振り返りはまた別のところでしたいと思っていますが、

この半年なんか自分の中で仕事に対して情熱がわかなくてなんとなくやってしまったんだろうなと思います。

 

自分を変えたいと思いながら、どうしていいのかわからずモジモジして、やらないことに対して自分で自分の壁を作ってしまっているんだろうなと思っています。

 

どうやって壊していいのかわからない。

 

日々、悩んでいました。

 

悩みすぎて2月の後半から体調を崩す日々。

3月になっても日中ずっと頭がガンガンして吐き気も止まらない状態。

 

そんなある日、上司に

「森ちゃん、ほら、ネガティブモード入ってるよ!」

と言われました。

その時に、初めて

「あ、自分調子が悪いんだ。」

ということに気付きました。

 

調子が悪い時って自分が調子が悪いことすら気づかないんですね。

3月読んでいた本のリストを見るとうつ病に関する本ばかりで。笑

 

自分うつ病になるんじゃないかな?と思っていたんだと思います。

 

 

それから、自分は調子が悪いんだということを受け入れ、

何なら自分を苦しめずに楽しくできるんだろう

と今、少しずつ考えているところです。

 

 

そんな2年間見てもらった上司とも昨日でお別れをし、来週からはまた新しい上司と仕事をしていきます。

この2年間上司にはたくさん迷惑をかけ、そして怒られ、たくさんアドバイスをもらい、やりたいことをやらせてもらい、感謝しても感謝しきれないです。

まあ、後悔としてはもう少し成績を残せれたらとは思いますが。

 

来週からは違うポジションでのお仕事になり、3年目の自分としては顧客接点の最大化と組織貢献に意識を持って動いていこうと思います。

 

一旦は今年の振り返りを引き続きやっていきます!

 

 

 

 

以上。

 

f:id:appletree16:20170401175026j:plain