3月振り返り

3月の目標は3,000円を稼ぐでした。


結果から申し上げると今月は達成でした。
今月は5,020円稼ぎました。メルカリで。

おそらく2時間位でいきました。笑

初めてメルカリが使ったんですか自分の身の回りの整理整頓ができて報酬が支払われるのであれば片付けツールとしてはアリかなと思いました。


一方で前のブログ記事にも書いたけれども、対個人とのやりとりになるので相手によって価格が決まってしまうって言うところは難しいなと感じました。

またはてなブログは開始して8ヶ月、初の閲覧数250件越え。最初はゼロからのスタートだったので自分としては大きな進歩だと思っています。確か1月は200件だったので閲覧数としては過去最高を出すことができました。

また4月に入って2日目ですが、今月はアクセス数はすでに45超えており、これまた過去最高を更新しそうな勢いです。

※実は、SEOを気にして文章を今月を作ってみたのも関係してるのかもしれません。

今月の目標はブログ収入1円以上を目指します。
アフィリエイト以外の手法も取り入れていこうと考え中。しかし、4月半ばに旅行があるので土日だけでは追いつかない可能性もあるので平日も頑張ってきてと思います!!



以上。