モアナと伝説の海 感想 ※少しネタバレあり

見終わって気づいたのだが初めてディズニーの映画を映画館で観た。

たまたま空いてた時間にやっていたので見に行っただけという感じ。

正直、期待以上の映画ではなかった。
ディズニーの王道の映画という印象だった。


あらすじはHPを見ていただいて…
モアナと伝説の海|映画|ディズニー|Disney.jp |

まあ人生の王道ストーリーという感じか。

一方踏み出す勇気。

自分は何者かわからない不安。

失敗しながらもさらなる挑戦を続けること。
そしてサクセスストーリーへ。

王道と言えば王道ではあったが、映像の綺麗さはさすがである。

後で知ったがアニメのマッドマックスと言われていた。笑

面白かったのが、途中で出てくる魔物たちにチビっ子たちが泣き出していたのは笑った。
確かにら私も小さかったら少しトラウマになりそうな不気味さがあった。



以上。