medi8を使ってみた

ブログ収入を本格化させたくて、今まではアフィリエイトの広告を張っていたんですが、いかんせんネットにはそんなに強くなく、どうしたら収益が上がるのか右往左往でした。

最近、クリック型の広告があることを知り、早速Googleアドセンスのサイトに飛ぶが独自ドメインがないためGoogleアドセンスを断念。
はてなブログのproにするという方法もありますが、そのまで閲覧数が伸びていない今の状況で課金をするのも少し躊躇してしまい踏み込めずにいます。

何か独自ドメインがなくても参加できるものがないかと探していたところmedi8を知りました。
私は詳しいことは分からないので、説明が詳しいブログに行ってください。笑
早速登録!

順調に進みました。

そして、いざ広告を貼るとき!
なんと、広告を貼るには審査が必要とのこと。

早速申請!







落ちました




どうやら広告の貼るサイズを間違えたそうでそれで審査を落ちたようです。

ネットに疎い私にとっては前途多難です。。

昨日、正しいサイズで申請し直したのでまたレポートします!



以上。