自分への質問①

半年以上相変わらず更新が止まっておりました。

1年ぶりに更新をします(笑)

スポーツにはまって全国を飛び回った2017年。そして、仮想通貨に手を出した都市でもありました。

そも仮想通貨で少しは儲けが出ましたが、ご存知の通り勢いは衰えてしまいましたね。

今も5000円ほど所有はしておりますが価値は日々下がっているのでどうしようかな〜というところです。

将来的に価値が上がってくれるといいかなレベル。

まあ、もう捨てているようなもんです。

 

直近半年はインスタを中心に活動をしておりました。

folowersゼロからのスタートでしたが半年間で300名に到達しました。

今年は1000名を目標ですね。

 

また、昨年はある程度自身でお金を作ることができました。

金額はまだまだですが、1年で5万円稼げました。

今年はもっと拡大できるようにしたいなと思います。

 

お話変わりまして、

今月やりたいこととして自己分析があります。

SHOWROOMの前田さんが行っている自分を知るための1000の質問を知り、私もやってみたいと思います。

かなり時間はかかってしまうかもしれませんが、項目が溜まったら更新していきます。

 

【質問項目】

あなたの信念は?

−信念というか好きな言葉ですが、フランスの思想のセバスティアンシャンフォールの「機会が二度も君の扉を叩くとは思うな」という言葉は小学生の頃から好きです。

社会人になった今は一生仕事を創っていきたいと思っています。その為に行動し続ける!

 

30代にどんな仕事をしていたいか?

−人材のお仕事はやっていたい。もっと人事として未来に対する働き方を提案していきたい。そして、海外に向けても発信していきたい!あとは、個人としてももっと発信できる仕事を拡大していきたいな。

 

30代になった時の地位は?

−マネージャーレベルにはなっておきたい。個人事業主としても働いていたいな。

 

30代になったら、世の中にどんな影響を与えている?

−個人のライフスタイルが変わるような影響を与えている。

 

30代の年収は?

−やっぱり子供は欲しいと思っているから、出産・育児があると仮定しても700万円までにはなっていたいな。

 

何に優先的にお金を使いたいか?

−自分の好きな人たちに使いたい。両親とか彼氏とか友達。

 

30代になったらどこに住みたいか?

−地元の九州に帰りたいです。ちょっと田舎なところで週末はゆっくりPCで仕事したいな。海の近いところで海を見ながら仕事も最高かな。

 

30代のライフスタイルは?

−子育てもしながら仕事をしていきたい。スポーツももちろん見ていきたい。全てのことに楽しむことができる生活を送っていきたい。

 

30代で新しくチャレンジしたいことは?

−車の購入かな。笑 あとはセカンドハウスが欲しいな。

 

30代は周りからどんな期待をされている?

−◯◯と言えば森林檎!と言われるような期待を持って生活をしたいです。

 

次は40代になったら〜から始めたいと思います。

 

じゃ。