2017-05-07から1日間の記事一覧

「アフィリエイト 広告 表示できない 方法」検索

このブログも8月から開始をしてもうすぐ1年になるんですが、 1年前に比べると閲覧数はちょっとずつ上がってきています。 ありがたいです。 今年は、ブログの方をもっと充実させていきたいので、アフィリエイトの勉強をちょっとずつしています。 先月から…

関西旅行3日目

もう疲れがピークになっていましたが、2日目に続き3日目も京都を散策する予定でしたが、あまりにも人が多すぎて当初の予定よりも行く場所を大幅に減らしました。 3日目は清水のみ。 しかも、改修工事が行われており、いつもの絶景は見れず・・・。 きちん…

関西旅行2日目

関西旅行2日目は京都を散策。 まずは、嵐山へ行きました。 とにかく人。人。人。 今まで、10回ほど京都には来ていますが、こんなに人の多い京都は初めてでした。 進むのも一苦労。 歩くのが嫌になったので、到着するなり早速お昼ご飯を食べました。 久し…

関西旅行 1日目

今年のGWは関西に旅行しました。 1日目は神戸の方へ。 写真を撮るのを忘れていましたが、三宮へ行きました。 親戚が関西に住んでいるので、1年に1回は来ている関西ですが、神戸方面に行ったのは初めてでした。 特に目当ての場所もなかったので、周辺をふ…