ホッとする瞬間

最近は時間に忙殺され、ひたすら仕事仕事仕事仕事、、、

という毎日を過ごしております。

しかし、時間を作ろうと思えば作ることができるのに、やらないのは自分の怠慢でしかないです。

 

 今日からまた1週間が始まり、月曜くらいダラダラ仕事しよう〜とか思ってたんですが、想像以上にやることが多すぎてお昼すら食べることも出来ませんでした。涙

呼吸すら出来ていたのか怪しくて、夜になって頭がズキズキしているのに気付きました。

 

そんなとき、温泉に行きたい!と常々思っているんですが、結局、ホッとする時が欲しいという結論に至りました。

私が、ホッとする時間はお風呂に入るときと、あったかい飲み物を飲むときなので、仕事で忙殺されてるときに一息できる時間を作ればもっと心にゆとりを持って仕事が出来るのではと思っております。

 

そう思いながらお風呂に入りながら文章を打っております。

 

エンジンフル回転で動いても壊れるだけなので、どこで手を抜くか、考えながら明日はやって行きたいと思います。

 

 

以上。