引越し

12月末に家を引っ越すことにした。

東京の端っこに住んでいたのだが都心までの移動時間が結構かかるので、家賃をあげて首都圏へのアクセスがいいところに住むことにした。

 

今住んでいる条件のまま場所だけを移動したかったが、そう上手くはいかず、結局、駅から少し離れたところに住むことにした。

しかし、今住んでいるところよりもファミリー層が多いのと、平均の家賃相場は結構高いので距離が少しあっても心配はなさそうだ。

 

部屋の広さも今の1.5倍の広さなので、新しいインテリアをどこに置こうかな〜と考える事が楽しみである。

師走の忙しい時期に引っ越しする自分も結構暇なんだな〜と思いつつ、新しい土地での暮らしがとても楽しみです。

 

 

以上。