ダブレット用のキーボードが届きました

今日、家に帰ってみたらKindle用のキーボードが届いていたので早速使ってみた。

まあ、これで300円だから文句は言えないかなというレベルである。

 

見かけはすごくいい。

本当に小さなPCのようなビジュアルである。

持運びはすごく良さそう。

今、PCはマックを使っているが、少し大きいので持運びには少し不便だった。

 

買い物のついでにカフェに行った時などには重宝しそうである。

 

実際に使ってみた感想としては、キーボードがすごく使いづらい。

デリートボタンがなぜか使えない(笑)

 

あと、ボタンが小さいので普段、PCを使っているものとしては慣れるまで時間が少々かかりそうである。

あと、少し致命的だったのが、「って」などの「っ」の後ろ以降が変換できないところである。

 

なぜなんだろう・・・

 

 

まだ、使って1日なので慣れたら当たり前のように使えるはずである。

 

 

f:id:appletree16:20170203011311j:plain