3月2週目の振り返り

3月の2週目は自分と向き合った週だった。
2月の後半からすごく内向きに生きていて、その時の日記とかを見返すとすごく苦しい自分がいて、もう今も苦しい過ぎするし、すごく胃が痛かったり、階段から落ちて怪我したりとまぁ良い事はほとんどなかったです。おそらく社会人の中でも1、2番は争うほどずぅーっと気分がすぐれなかった。

2月の振り返りのブログの記事を見たけどやっぱり全体的に暗かったです。笑
この悪循環は3月も続いていたんだけども、それを少しでも変えたくて自分が目を背けていたお客さんにもう一度向き合いたいと自分の言葉で伝えた。お客さんもその言葉に答えてくれた。自分が伝えるまで、めちゃくちゃ頭が痛くて胃もめちゃくちゃ痛かったのに、次の日には消えていた。
心と体はリンクしている。

行動するには勇気が伴うが、結局人は行動を起こさないと変化にはたどり着かないと改めて思った。
金曜日は嫌いのテレマもやった。数は目標よりもいかなかったが、人と自分が電話した数を嘘つかずに行った。


勇気の中で今週も行動します。



以上。