Googleアドセンスを使ってみようとした話。

以前からクリック型報酬広告に興味があったのですが、なかなかまとまった時間を取れていなかったので着手ができていませんでした。

 

先日、時間があったのでいよいよやってみることにしました。

 

 

使おうとしたのお馴染みGoogleアドセンス

早速、登録へ・・・

※興味がある方はリンクも貼っています。

www.google.co.jp

 

 

f:id:appletree16:20170409131057p:plain

 

よし!申し込みだ!

f:id:appletree16:20170409131317p:plain

ブログのURLを入れるだけ!簡単♪簡単♪

 

 

f:id:appletree16:20170409131329p:plain

 

 

 

 

えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!

 

 

 

 

何これ?!

 

 

 

 

 

 

私は今までnoteしかしてこなかったので、知らなかったんですが独自ドメインしかGoogleさんは受け付けてくれないんですね。。。

 

 

はてなブログの場合、Proに移行すれば独自ドメインの取得ができるそうあんですが、収益として出すならば、1日1000PVくらいは欲しいところ・・・

 

私のブログが1日約20PVなのでまだまだだな・・・と。

ブログを開始して8ヶ月が経過しましたが、

今月やっとトータル1000PVを突破したばかりなので少し満足していた部分もあったのですが、これからですね!

今まで以上に頑張ります!

 

 

 

 

 

以上。