お風呂で映画!最高!

以前Twitterで見つけてやってみたいと思っており、ついにやってしまいました…!


お風呂で映画!!

用意するものは、百均のフックのみ。

こんなやつです。

そのフックを3つペタッと貼ります。



こんな感じです。

見た目は微妙かも…。

高さとか少し気にしたけれども、約1分でできました。



そしたら、後はタブレットを入れるだけ!


レミゼラブルを観てました。

感想としてはすごく快適!!

今までスマホで映画を見ていたのだが、では疲れるし、LINEをしながらや読書をしながらできなかったので、何かをしながら映画を見るという意味ではすごく便利だと思います。


ちなみに、タブレットのビニールはただのジップロックに入れてます。笑
指紋も認証してくれるのでお風呂の中でスマホをいじったりするのが便利です。



以上。