リラックスする時間

ブログで公言している通り、お風呂に入るのがめちゃくちゃ好きなんです。



平日だったら1時間、休日は1時間半は湯船に浸かっています。
このブログもお風呂に入りながら書いています。。。


と、同時に映画も好きなんです。

休日は何もないと3〜4本は観ています。
今年に入って19本を観ているのでこのままのペースだと、今年は70本は観れそうなペースです。

本当は平日も映画を観たいんですが、仕事が夜遅くまでなのでなかなか映画を観る時間が取れないというのが目下の悩みでした。

そこで、平日のなかで最も時間を要しているお風呂タイムに映画を観ることにしました!
やり方は昨日の記事の通りです。

http://appletree16.hatenablog.com/entry/2017/04/09/234548

お風呂の中で携帯をしながらも観れますし、シャンプーをしながらでも映画を観てるという最高の環境!!

字幕がある映画はちょっと観づらいですが邦画ならラクラクにみれますね!!
※今は東野圭吾さんの『宿命』を観ています。

お試しあれ!!



以上。