4月振り返り

もう4月と思うと1年が過ぎるのが早すぎると思ってしまいます。

今日は早起きをしたのでベランダでブログを書いています。

とっても気持ちがいいです。

 

4月の目標はブログからの収入を1円以上あげることでした。

結果的には未達になりました。

 

行ったこととしては、クリック型の広告を始めるというアクションをしました。

1週目、medi8に登録→ブログの審査を申請→申請用の広告サイズを間違え、まさかの審査落ちw

2週目、旅行のためほとんど何もできず。

3週目、再申請

4週目、まだ審査下りず。

という状態です。

 

物を書くという行為に対しての気持ちが少し軽薄化してしまったのも要因のひとつだと考えています。

単純に、物を考える行為よりも考えないほうがラクじゃん、と思ってしまっただけです。でも、人は考えながら行動しなければならないんですよね、それは言葉でコミュニーケーションをする以上、避けることができない。

 

また、4月に関しては自分の意思に反してブログの閲覧数が過去最高になりました。

特に映画のことしか書いていないけれど。数えてみると1ヶ月で18本観ていました。

2日に1本は観ていたんですね・・・。

今週はあまり映画は観ていませんが、映画館で観たい映画はいっぱいあるので間を見つけて観に行きます。

 

5月に関しては原点に戻って、ブログ記事を考えながら書いていきたいと思います。

5月の目標は20本記事を書くこと!

 

今月も丁寧にしていきたいと思います。

 

 

 

以上。