とりとめもないこと

最近、ブログがサボり気味になっていました。

仕事が忙しいのもありますが、自分の中でやりたいことがあり、そちらの方を粛々と進めていました。

無事に今日、スタートアップさせました。

うまくいくかなとドキドキしていますが、

そちらも頑張ります。

 

また、柄にもなく風邪を引きました。

東京に来て2年になりますが、今まで健康そのものだったので

久しぶりに体調を崩しました。

まだ完治していないし、10分間水分を取らない状態を作ると

喉からかーーっとなるものが溢れそうになるし、

咳が止まりませんが、良くなっていると信じます。

 

今月に入って、自分の中で考えることが多くなって全然形にできていないのがもどかしいです。

 

また、結婚ラッシュのせいか、週末になると結婚式にいくような感じでした。

3年目は本当に多くなりますね。

 

今週だけで2件結婚の報告をもらいました。

 

私はいつ結婚できるのでしょうか。

 

 

今回はこんなとりとめもない感じで終えようと思います。

 

 

 

以上。