すごくお久しぶりです。

すごくお久しぶりです。
いつの間にか3年目もう半年を過ぎてしまいました。
そしてこのブログも5ヶ月ぶりに開きました。

意外と閲覧がされてて驚いているんですが、
これからはきちんと自分のペースで更新できるようにやっていこうと思います。

3年目に入って仕事がバタバタとしてしまいなかなかブログの更新が止まっていました。
でも改めて自分の好きな書く事を止めてまで、仕事をすることが果たして人生の中で楽しいことなのか考えるようになり、もちろん仕事も大事ですが、自分の書くということをもう一度少しずつやっていこうとこの下半期思っています。


自分の言葉が誰かに届ければなと、そんな思いでまた1から頑張っていきたいと思います。


以上。