お気に入りのもの

たまには自分の好きなものでも書いてみようと思う。

 

私は、一人暮らしにもかかわらずほぼ毎日洗濯機を回すのだが、

洗濯をする上で重要なのが「匂い」だったりする。

 

一人暮らしを始めた時は、柔軟剤になんてあんまり重要じゃないと思っていたが、どうやらそうではないらしい。

社会に出て気づいたが、清潔感は想像以上に大切である。

見た目はもちろんだが、その人が醸し出す雰囲気・匂いも印象アップには一役買っている。

しかし、香水も量を間違えるとただの臭い人になってしまうので、デイリー使いにはあまり向かなかったりする。

 

オススメの使い方としては、夜寝る前に香水をつけること。

朝起きると若干匂いが残っている状態になるので、ほんのり匂いをつけるには丁度いい。デイリー使い用。

 

という記事が下書きの状態で残っていたんだが、1年以上前に書こうとおもったのかな…

今見てもダレトクの記事なんだろうか。笑

備忘録としてアップ。

 

じゃ。