今年の目標

あけましておめでとうございます。

 

久しぶりに更新します。

12月は仕事でバタバタしていたのと、プライベートで悲しいことがあり、少しパソコンから離れていました。

また、12月の終わりに引越しもしました。

心機一転また頑張っていきたいです。

 

まあ、年も開けたので今年の目標に向かって1年間頑張っていきたいと思います。

 

昨年の目標は本を100冊読む!(漫画・雑誌を除く)でした。

結果は、61冊と散々な結果でしたが、自分の中で収穫もあり、そのことに関してはまた別途報告をしたいと思います。

 

今年の目標はアットプット!

自力をつける!

をテーマに1年間やっていきます!

まずは、6月までに一ヶ月で1万円を稼げる状態を作りたいと思います。

 

どんな状態でもいいので、自分の力をもっと試してい。

結構いい年にもなるので、やりたいことはどんどんやっていきます!

 

今年もよろしくお願いします。

 

 

以上。