読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「アフィリエイト 広告 表示できない 方法」検索

このブログも8月から開始をしてもうすぐ1年になるんですが、

1年前に比べると閲覧数はちょっとずつ上がってきています。

ありがたいです。

 

今年は、ブログの方をもっと充実させていきたいので、アフィリエイトの勉強をちょっとずつしています。

先月からクリック型の方にも手を出しているんですが、

うまくブログに反映できていないようで、URLがそのままリンクにならずに貼ってあるというわけのわからない状態です・・・。

 

かつてはITリテラシーが割とある方だと思っていましたが、どんどん追いつかなくなってきました。

自分で勉強していかないと周りから置いていかれますね。

ネットの勉強も頑張ります。

※最近お勉強に目覚めたのでそのことに関しては別の記事で書きたいです。

 

 

 

もう、わからなくて今日も2時間くらい戦っていたんです。

おそらく15時に更新したブログはわけのわからないコードが並んでたわけなんです。

 

ネットでいろんな言葉を入れて検索をかけたところ私は今まで間違っていたことをしていたことが判明しました。

 

今まではリンクの場所に広告リンクを貼っていました。

でも、うまく表示がされていなかったんです。

f:id:appletree16:20170507165351p:plain

 

違うんですね!!!!

 

HTML編集のところに広告のコードを挿入することでこの問題は解決するらしいんです。

 

f:id:appletree16:20170507165556p:plain

 

※編集の隣にあるタブです。

 

 

 

 

実際に入れてみました。

 

f:id:appletree16:20170507165624p:plain

 adm.shinobuのものが広告コードです。

 

 

 

おそらく広告表示されていると思います!

 

 

これからは広告表示されない!で悩む必要もなくなりそうです。

 

 

 

以上。